2013年06月26日

7月の日程

こないだハッピーアルバム展示会に行ってきましたキラキラ
たくさんの方のアルバムを見て、やっぱりアルバムっていいなぁ~と
心から思いました・・・みんなあったかいとっても素敵なアルバムで
そのときの想いがいっぱい詰まっていました・・・


  クローバー写真を撮るのは大好きだけど、撮った写真がいっぱいたまっている

  クローバー写真をどう整理したらいいのかわからない・・・

  クローバー興味はあるんだけど、手作りのアルバムなんて不器用で無理かも・・・

  クローバー子供達に何かを残したい・・・



 そんなあなたビックリ是非一度体験してみてくださいね。とっても簡単にページ作りができますよキラキラ  


              7月の日程

   7月 1日(月)さくらんぼ
   7月 3日(水)ミーティング
   7月 5日(金)さくらんぼ
   7月 8日(月)箕面市彩都教室
              10時~12時
             体験も募集しています。詳細はお問い合わせくださいねビックリ

   7月12日(金)リーダーミーティング
   7月17日(水)自宅WS (定員いっぱいです)
   7月19日(金)自宅
   7月22日(月)自宅WS (残2席)

  
     
 さくらんぼ印のところは自宅でも出張でも可能です。(3人以上で出張致します)
        体験も随時募集しています。一度是非体験してみてくださいね。
        託児はありませんが、お子様連れ大丈夫です。
        体験は材料費込み 1000円です。



  お問い合わせきのこ予約クローバーsakimiku0112@mail.goo.ne.jp


同じカテゴリー(教室日程)の記事画像
6月の日程
9月の日程
7月の日程
3月の日程
4月の日程
2月の日程
同じカテゴリー(教室日程)の記事
 1・2月の日程 (2018-01-10 14:53)
 11月の日程 (2017-10-30 14:55)
 9・10月の日程 (2017-09-04 14:39)
 9・10月の日程 (2017-09-04 14:37)
 6月の日程 (2016-06-08 13:21)
 5月の日程 (2016-05-09 09:26)

Posted by みさ at 16:43│Comments(0)教室日程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。